人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が一番だよね

Meiは幼稚園が終わってから、カバンを置いてすぐにお友達のところへ遊びにいっちゃいました。向こうのママさんが『Meiちゃん見とくし、用事とかしといていいで~』って言うのでお言葉に甘えてのんびりと……って早速、小説サークルの添削&感想メールの依頼があったのでそっちのほうにも集中できましたよ。

後は晩御飯の支度をやってしまって、Meiのおともだちが早速リカちゃんをゲットしたというので、BOXから作り方の本を物色してはまとめたり……。結構市販のっていい値段するし、手作りの本とかあったらなぁ。ってママさんがいってはったので、お役に立てらばいいかなぁ。と思っています。
ちなみにその子のリカちゃんはカールのかかった子です。Meiのはワンレンストレートロングの子だったりするよ。なんかクリンクリンのカーリーなリカちゃんもかわいいなぁ(危険危険)。

ジェニーに比べると幼い印象だけど、それが又かわいいのです。
by meaiyu | 2004-09-10 15:08 | 日常のこと
<< サイクリング、サイクリング、や... 『お題』を使ってみると……。 >>