人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら、プリンプリン……。

このごろは髪の毛伸ばしっぱなしの今日この頃だけど、伸ばしていると気になるのがプリンな髪の毛。

『何とかしなくっちゃ』と思いつつも今まで放置していたけど、昨日、キリン堂いって『ビューティーン』の『ナチュラルブラウン』を購入してプリンを直しました。
髪につけたら本格的にラップ巻いて、帽子かぶって、放置時間は『バカ殿様』の始まりから終わりまでしましたよ。笑ってるうちにあっという間でした。

Ayukoって元々髪の毛黒くはないけど、若白髪がひどくって、しかも髪の量が多くて重いのでちょっと脱色しちゃうのですよ。しかもブリーチすると若白髪がメッシュみたいに見えるからいい感じになってほっと一安心。放置時間は『バカ殿様』の始まりから終わりまでしましたよ。笑ってるうちにあっという間でした。

今度の運動会は写真撮られやすいし、ちょっとは綺麗にしていかなくっちゃねぇ。なんて思ってしまうからねぇ。しかも6日はキンボールの日だしさ。丁度いい機会かもね。

茶髪って言うといい印象持たない人もいるけれど、コンプレックスを解消できるきっかけになるならAyukoはしちゃっていいと思うな。若白髪が目立ってやつれて見えるより、茶髪でも爽やかだったら履歴書にも使いたいぐらい。
by meaiyu | 2004-10-02 13:29 | 日常のこと
<< やってしまったよぉ~(T_T)... 近頃バタバタと……\(゜ロ\)... >>