人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休って言ってもなぁ。

今朝はまたもや旦那と喧嘩。なんかね、旦那ってだらしがないからしかりつけたら喧嘩になってしまったのです(-_-;)

今日は運動会順延による代休で、朝からMeiと一緒に歩いて西友に。Meiはキックスケーターでエッチラオッチラと……ママチャリの調子が悪いんで歩く羽目なんですよね。
でもね、歩いてるといろんなの発見してお話しながら道を歩くのって楽しいね。変わったデザインの郵便ポストや綺麗な花やたわわに実る木の実とか、ペット屋さんにいる綺麗な小鳥とか、溝の中に魚が泳いでるとかいろいろ発見できたしね。
ママチャリじゃ発見できなかったぞ。ってなのもあるし、歩いてみるのもいいもんですね。

だけど、ママチャリ直さなきゃって思うけど、給料日までは我慢だわ(-_-;)
by meaiyu | 2004-10-12 13:26 | 日常のこと
<< 喧嘩するほど仲がいいなんていう... 天邪鬼じゃないけれど…… >>