人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく頑張ったね(^^♪

昨日は、クラス別で歩いて遠足に行って来ては秋を探しに行ってきたようです。

Meiのクラスでは、野洲中学校の近所にある稲荷神社まで歩いたんだそうです。

可愛らしい木の実を拾ってきたのをAyukoに見せてくれたよ。木の実はさくらんぼのように可愛いのヨね~。さくらんぼじゃないけど。それを大切そうに宝箱に入れてます。

後はお友達とお弁当のおかず交換をしながらランチしたって事も……。だから詰めてないさくらんぼの種と棒なんかも入っていたわけか。

ちなみに来週の金曜日もお弁当の日だよ~。今度は何するかなぁ~。

その日はかなりお疲れモードだったけど、お友達と『遊ぶ』って昼寝もせず、遊んでたので、7時半ぐらいにはもうねんねしちゃってました。

今週の土日は『秋を探してきてね』って言うことらしいけど、どうするかな?
by meaiyu | 2004-11-06 10:41 | 幼稚園日記
<< ふぅ~(-_-;) 告白をしてしまったよ……(・・;) >>