人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前とか当然って言葉で片付けていいのかなぁ~?

この頃思うんですけど、『当たり前』とか『当然』って言葉で物事を考えるのって変な感じがするんだよね。

ささやかなことでも『偉いね~』『凄いね~』『素敵だね~』『綺麗だね~』っていう風に感じられることのほうが大切なんじゃないかなって思ったりするんだよね。

そもそも『当たり前』とか『当然』って概念自体、曖昧さみたいなのあるしね(・_・;)

人間なんて不完全で完璧な人なんていないから、短所と長所両方持っているからね。でもやっぱり、素敵なところ見つけたり、発見できたときってやっぱり相手も自分も嬉しくなっちゃう。だから、長所を見つけたらちょっとオーバーなぐらい褒めてあげてもいいかな(^_^;)ってAyukoは思っているしね。
by meaiyu | 2004-11-10 00:28 | Ayukoのキモチ
<< 髪型でバタバタ\(゜ロ\)(/... 新作小説、アップしました。 >>