人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日、一緒にレッスンしているメンバーみんなで作った、12月のオリジナルコンサートに向けての歌が大体決まったんだけど、Meiが作った部分がフィナーレを飾っていてびっくりです。

だけど、先生から『お母さんもお手伝いできないでしょうか?』って言うことで保護者であるAyukoも出ることになっちゃったけど、自分自身、『ぷらいまりー1から修行しろ』ってレヴェルなんでドキドキモノです(・・;)……だけど、人前に出るならちゃぁ~んとオシャレできるし、自分の貯金から服を買っちゃおうかなぁ~。なんか綺麗な色のニットアンサンブルとスカートと……。それだったらフェリシモで頼んどくべきだった(-_-;)……カタログで『これ、色綺麗し、欲しいなぁ~』ってため息ついてたのがあったので……Sサイズのお洋服って普通の店にはなかなかないし、『無印』だとAyukoに全然似合わないパステルとスモーキー系しかないし(T_T)……ちなみにMeiのはフェリシモで頼んだワンピースを着せていこうかと企んでる今日この頃です(^_^;)……って12月18日までに届くのかなぁ~(・・;)ワンピースのセット。

近頃のAyukoは北欧とかロシア少女を髣髴とさせるような可愛い系のお洋服もいいなぁ。なんて思ってる今日この頃です。やっぱり、もうミニスカやら網タイツは卒業のお年頃のようなので……若い頃に穿いていたミニスカならクローゼットに眠っているけど。やっぱり短くて膝丈しか許されない年頃になっちゃったのね……(T_T) でもクローゼットの中に眠っているスカートはどれもミニばっかし……(T_T)
だけど、聖子ちゃんみたいに若々しくて可愛らしく年を取りたいかも(^_^;)……目指すは可愛い色を若々しくオシャレに着こなすばあちゃん(笑)だな。なんか某洗剤のCMの老夫婦みたいな感じで……。

12月はコンサートに教会のクリスマス会に、お友達のクリスマス会と忙しくなりそうだけど、体調管理に気をつけなくっちゃね(^_^;)
by meaiyu | 2004-11-11 10:31 | 日常のこと
<< 聞かされて……。 髪型でバタバタ\(゜ロ\)(/... >>