人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速食べてみました(*^_^*)

でかい芋って言うことで、スカスカじゃないかと不安だったけど、ためしに半分に切ったのをふかしてみると、見事に綺麗な黄色の身をしたお芋で味も意外と美味しかったです(*^_^*)……今度は何作ろうかなぁ? 大学芋もスイートポテトもおいしそうだし、芋餡の白玉団子にするか……考えただけでよだれが……(^_^;)

Meiに殆ど取られちゃったけどね(^_^;)……石焼芋なんか半分は平らげるぐらいなのよ。

ちなみに明日のパーティーには蒸しパンやらいろいろ作ったそうです……親も食べに行きたいぐらいだわ(^_^;)……でも明日のゲストは老人会の方々ですので、Meiの報告聞いて想像するっきゃないなぁ。
by meaiyu | 2004-11-18 21:33 | 日常のこと
<< 効率よく練習するコツってありますか? 私たちができること。 >>