人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索をしてみたものの……

『ドール服パターンメイキング講座』で検索をかけてもなしのつぶてだったので、思い切って、日本ヴォーグ社の『手作りタウン』で探してみるも、関東方面にはあっても関西方面にはないので、思い切って掲示板で『通信講座希望』のリクエストをしてきちゃったぐらい。

だけど、スクールと言っても専門学校級の学費は支払えないので、高くても月7千ぐらいの月謝で学べるところじゃないときついかな。って感じだけど、日本ヴォーグ社の通信講座ってスクールも入会金1万と、6ヶ月で約2万ぐらいで勉強できるんですねぇ~……これで、地方出身でも通信教育できるならラッキーかなって感じで……。

だけど、小説家というか原作作家としての夢も捨てられないなぁ。
やっぱりヴィジュアル化・メディア化されるのならやっぱり、製作スタッフさんと一緒に企画していきたいからね。

どちらにしろ、夢見すぎかなぁ~?
by meaiyu | 2004-11-22 13:21 | 夢を語る
<< 決め付けの恐さ…… ちょっとご案内(^_^;) >>