人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたら、こんな悪夢から抜け出せるのでしょうか?

Ayukoははっきり言って、自分は不器用な人間なんだな。ダメ人間だなって実感することばかりで、近頃ノリノリになりかけていた自信さえも、単なる自惚れじゃないかと考えてしまうほど、今は失くしかけています(;_;)

趣味で空想してお話を書くことが好き。その好きなことをきっかけに、そのお話がコミックなりアニメなり、ドラマなどの原作になればなんて素敵だろう? 自分が作り上げた登場人物に魂を吹き込まれて、実際に動いて、喋って……なんて姿が見れたらなんて素敵だろう? それにイメージ曲やテーマソングなどもあったら素敵だろうなって……だけど、それって単なる自惚れと妄想なんじゃないかなって不安を近頃抱えてる。

少しでも夢に近づく第一歩でも踏めるきっかけになればとWeb小説を公開してきたけれど、それに関して反応が殆ど帰ってこないと、本当は能力なんてないんじゃないかとか……。

だけど、ものを書くことが自己表現の一つであるAyukoにとってはそういうのを失くしてしまうと、『歌を忘れたカナリア』のように本当にダメになっちゃいそうな不安……。

今、まさに悪夢を見ているそんな状態で、モノ書きなことに限らず、Ayuko自身全てに対して自分に自信が持てなくてもがいている……(;_;)
by meaiyu | 2004-11-26 04:54 | 夢を語る
<< はじめに比べると趣向が変わった... またもや自分を見直してみる。 >>