人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家だけかもしれませんが……

子供と落ち着いていろんなことをお喋りできる場所って、寝る前のお布団とか、食卓とか、お風呂など家庭によって様々だけど、Ayukoん所の場合は、なぜかトイレもアリだったりもします。

Meiは家では甘えたになるのか、まだまだトイレには『ママがいないとこわ~い』と同伴状態だけど、Meiが用を足しながら幼稚園での出来事やら、いろんな出来事なんかを話してくれる時間って、結構聞いていて面白かったりします。大の時は臭いけどね……(^_^;)

でも、こういうのってこの時期だけなんだろうけど。

ちなみに、今朝、下痢気味状態のウンチが出たけど、元気にしていたので幼稚園に行かせたけど、幼稚園に送り出してからやっぱり心配になってきました(・・;)……幼稚園できちんとウンチできるだろうか?って……よく、幼稚園とか学校のトイレではウンチができない子供がいるという話を聞いたことがあるけれど、Meiもその一人なのか、家に帰って慌ててトイレに直行しちゃうこともあるぐらいなもんで……。

なんか汚い話でゴメンナサイです(・・;)
by meaiyu | 2005-02-10 10:34 | 日常のこと
<< こちらのバナーを作って見ました。 ハマる気持ちが分かるかも? >>