まだ可愛いほうかもしれない。

まだまだ気管支炎と生理痛が続いているAyukoであるが、インフルエンザや急性腸炎、急性腎炎昔、これで救急車に運ばれた前科あり)にかかって、高熱にうなされてか換気症候群を併発していた状態に比べると、生理痛とか気管支炎なんてまだ可愛いもんだよ。ってことで、今日もお当番頑張ってきました。

今朝は、Meiの顔色悪くて『お腹いた~い(T_T)』ってぐずっていたので、『もしや、ウイルス性の胃腸炎?』とか思わず焦ってしまったけど、『ウンチ行ってくる』ってウンチが出たら顔色もよくなって、『お腹空いた』って言うので、栄養クラッカー(バランスオン)とバナナを食べさせて幼稚園に行かせました。

幼稚園へ行く道中ではご機嫌そのもの、元気そのものなのでホッと一安心。

でも、何かあったら迎えに来るからねぇ~。って気分です。
[PR]
by meaiyu | 2005-03-08 09:20 | 幼稚園日記
<< リハビリ日和。 厄除けしたほうがいいのかもしれない。 >>