人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自律神経がおかしいようです。

色んな悩みが積み重なって、今、体調が悪いです。頭痛と腹痛がして食欲もないし(吐き気さえします)、だからと言ってぐっすり眠れなくて、昨日の件で相手のママさんに感情的になったことや、迷惑をかけてしまったことと、本音を手紙に書いて(どうしても書かないときが済まない気持ちになってしまって)、ポストに投函してみたりとか……。それに『普通』って一体なんなんだろう?って今、分からなくなっちゃっています。

でもこれ以上、周囲に迷惑をかけないためにも、ここ土日で心も身体もリフレッシュできるように身体も心も休ませてあげようと思います。そして、月曜日には笑顔で『おはよう!』って言えるようになりたいと思います。

でも、この一件でAyuko自らがふれ相のカウンセリングに通っていることがばれてしまったけれど、別に疚しいわけでないので、気にしなくてもいいかなって思っています。
by meaiyu | 2005-05-21 04:26 | 日常のこと
<< やっぱりドキドキと緊張します。 温かいってなんて素敵なんだろう。 >>