人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イアンソープ第1日目。

昨日、Ayukoが参加しているおためしカキコミ隊さんからメール便で、挑戦したかったイアンソープのサンプルが届いたので、早速お風呂に入る前に使いました。

まずはメイク落としでメイクを落としてから、泡立て用のオクラのネット(我が家の泡立てネットです……貧乏臭い?でも意外ときめ細かな泡が出るんですよオクラのネットって……)にイアンソープを入れてからよく泡立てて、パックするように顔に塗って、しばらくしてから洗い流すと、説明書きに書かれていた『始めはお肌が突っ張る場合があります』なんてことがまったくなくって、もちもちしっとりでしたよ~(*^_^*)……なんかいい感じじゃんってことで、朝の洗顔にも早速使いましたよ。
勿論、二日目以降も使います(^^♪……でもMeiにパクられないように気をつけないとね。

でも、個人的には『メイク落としもかねた洗顔ソープ』にしてほしいかなって気もしますが……。予めメイク落としも用意しないといけないのでねぇ。

これ届いたの旦那にばれたときは、『水泳選手の名前と同じ石鹸って著作権大丈夫なんか?』って言われてしまいましたけどね(^_^;)
by meaiyu | 2005-06-12 11:33 | レッツ、チャレンジ!
<< 『招き猫の瞳に願いをこめて』の更新。 親の都合だけでは真の倹約とはい... >>