人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『すまいる』って何に使うの?

幼稚園の当番を終えて、そのまま役場まで歩いていって、チラシの打ち合わせ。
そのチラシを見ての第一印象。

『杉乃宿』さんの宣伝も兼ねちゃってるよ。これ。……しかも『Win Win Wind』の表紙までばっちし★写ってます。……って言うことで、『Win Win Wind』のほうが気になるぞって方は『杉乃宿』さんのほうで問い合わせてみてね!

そうそう、そのとき、『すまいる』通貨の束をいただいたのだけど、商用サイトじゃないのでどう使おうかと悩んでます。……1100すまいる=1000円で販売する野洲町の地域通貨が20セット手元にあったりするんですけどね(・_・;)……同人誌印刷してコミケで『すまいるで購入できます』っていう風にってのもねぇ?……って同人誌印刷する予算もイベントスペース借りる予算も今の家計事情的に難しいからHPで公開してるわけだし……うむむ(~_~;)

あ、そろそろスーパー開店なので米買いに行って、それから幼稚園のお迎え当番行ってきまーす。
by meaiyu | 2004-04-27 10:19 | 日常のこと
<< こんなママって鬼ですか? 地域コミュニティーって大事なのよね。 >>