人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見付からない・・・(--;)

倹約の事っておしゃれでも考えてしまうんだけど、自分が似合うのと、流行りとは全然違うんだと、痛感しちゃうよ(--;)・・・ダークとかスモーキーが流行りだけど、春人間(カラーコーディネーター診断受けたことあるんだよ)のAyukoには彩度の低い色は辛いものが・・・やはり彩度の高い中間色がしっくり来るみたい(^-^;
似合うお洋服と仲良く付き合う事が倹約にも繋がるようです(^-^;
悲しいことに、UNIQLOや無印とは相性よくないのかなァ・・・近所にあるのにねぇ(--;)
そろそろウオームビズに向けて買いにいきたい昨日この頃です(--;)
by meaiyu | 2005-09-08 17:02
<< 続き。 勘違い(--;) >>