人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどい(--;)

体の調子が今一つだけど、Meiの幼稚園行事は休むわけにもいかないので、敬老会の一部を見てきました。普段は落ち着きのない子だと思っていたけど、やる時はピシッとやれる子に成長したんだな。カメラ撮りながら感じたりして(^-^;
母が兄貴からデジカメを借りてきたんですよ(^-^;・・・その時、兄貴から、23日に家族みんなでレストラン・ディナーにしましょうってお誘いを受けたので、旦那も誘ったら?って言われたけど、どうなんだろうなぁ(--;)
でも、たまには上げ膳、下げ膳のディナーでのんびりマッタリと食事楽しむ事にします(^-^
by meaiyu | 2005-09-19 17:15
<< 初めての・・・ 久々に・・・ >>