人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルロゴやっと完成……改めてアピール。

やっとタイトルロゴらしき物が完成。
今まで使っていたMeiのイラストを旦那のケータイ写真でとってきたのを、HPで見つけてきたフォントで、ただデコレーションしただけなんだけどね(^_^;)
ということで、改めて、このブログの宣伝(?)デス。

『美龍企画部の戯言』……サイト『美龍出版局』の管理人Ayukoの日常の出来事や、育児の日記。趣味で描き続けている小説やドールのことに関していろいろ語ったり、HPの更新記録なんかも覗けたりします。ただいま、Ayukoの小説に挿絵を描いてくださる方や、小説を素材にして漫画やアニメ、ドラマ、通訳、ラジオドラマやイメージ曲などを作ってみたいなっていうお方、気軽にコメントやトラックバック大歓迎デス。
by meaiyu | 2004-05-04 11:41 | HP関連(更新記録込)
<< GW4日目。 ちょっと華やかに……昨日書くべ... >>