人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相談できない環境。

電話で相談なんて、周囲の目が気になるよ(;_;)・・・実家とはいえ、育児の悩みとか、教育の悩みとか、自分自身の悩みとか色々あっても吐き出しづらい環境にいるのだと、悩みがあるから相談するのに、そんなことをごちゃごちゃ言うのはおかしいなんて、なんかへンだなぁって思うんだけど・・・(;_;)
こう言う時ってメールや掲示板が便利だなってつくづくおもうよ(;_;)
確かにAyukoに家事育児を抜いたらニートだと家族に思われても仕方がない状況かもしれないけど、キャリアウーマンのイメージが湧かないからなぁ(;_;)
by meaiyu | 2005-10-17 18:10
<< 優しくならなくちゃ やはりφ(.. ) >>