人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じ(^_-)- ☆

今回の美容院はインフォームドコンセプトがしっかりしていて、こちらの悩みをきちんと聞いてくださり、髪の症状に合わせた処方戔を出していただき、トリートメントとヘアカラーをしてきましたよ(^-^)・・・前のサロンじゃ『若白髪があると、まずブリーチしてからじゃないとカラーが綺麗にならないよ』って言われたんだけど、ブリーチしなくても綺麗に染まったよ(^-^)・・・しかも髪の状態が重症なのでトリートメントに力入れてもらったし、スタイリングのコツも教えてもらい、処方薬までサービスしていただいてよかったです(^-^)
by meaiyu | 2005-11-12 19:44
<< サイクリング。 自宅で失敗(>_<) >>