人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約に間に合わせなきゃ\(◎o◎)/!

今朝、Meiをお見送りした後は恒例のカウンセリング。相変わらず旦那に対しての悩みを打ち明けました。でも、最近の旦那の様子を見ているとゲームに束縛されてるような気もしてお気の毒な部分もあるからねぇ。

で、Meiの幼稚園が終わると、耳鼻科の予約の5時に間に合うように急いで晩御飯作って、早めに晩御飯済ませて耳鼻科へママチャリ飛ばしてきました。
Meiはもう咳もしないし、鼻水も治まったので、これが最後と思っていたのですが、まだ耳に水が残ってるとの事で『又来週』行くことになりました。……でももう薬は飲まなくっていいんだって。わーい(*^_^*)……でも又明日にでも役場行って『返金手続き』に行かなきゃ(-_-;)

それにしても昨日からじめじめと暑くて液化しちゃいそうです(-_-;)
でも創作活動やいろんな事頑張らなくっちゃね。体調不良でお子様たちにうつしちゃいけないと保育園のボランティアもサボってしまったので。手作りおもちゃ作り再開しないと……。友人から大量にハギレいただいてしまったしね。
by meaiyu | 2004-05-17 19:43 | 日常のこと
<< HPの掛け持ちしてるんだけど Meiの好きなこと >>