人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス(*^3^)/ ~☆

今朝からMeiのテンションが高く、サンタさんからのプレゼントに大喜びで、見ているだけでなんか羨ましいゾって思いつつ、Ayukoは平凡だったりして(^-^;・・・でも、父のおつかいをしにコーナン行ったり、新学期に履いていくMeiの靴や貯まりまくりのMeiの写真を整理整頓するためのアルバム買いに無印行ったりしつつ、いつものように家事をこなして・・・(^-^;
でも、Meiと一緒にコーナン行って綺麗な熱帯魚や可愛いわんこを見て楽しめたかな(^-^;・・・でも、本物のわんこは手が出ないので縫いぐるみで精一杯だよねと溜め息が(--;)
by meaiyu | 2005-12-25 21:55
<< ヤバいΣ( ・д・) いただいても結構困るもの(--;) >>