人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPの掛け持ちしてるんだけど

Ayukoが作ったもう一つのHP『創作系インディーズ意気投合委員会』を『一発太郎』に登録しようとしたんだけど、はじめの段階で『ドメイン変更するのですか?』みたいなコメントが出て、結局登録しませんでした(-_-;)……やっぱり自分で『META』タグを設定していかないとダメなんですかねぇ?……うむむ……(~_~;) 
『私も実は2つ以上のHPを掛け持ちしてます』って皆さんはそのあたりどうしてるんでしょう? よかったらアドバイス聞かせて欲しいです。
でも、『インディーズ……』の方も友人の所の自動リンクに登録させていただきました。
まぁ、『美龍出版局』からきちんとリンクできるようになってるけど、『美龍出版局』を知らなくてもアクセスできるようにしないと、このHP、何のために立ち上げたのか分かりませんよね?
by meaiyu | 2004-05-18 09:56 | HP関連(更新記録込)
<< ベルマーク どうして貯める 悩... 予約に間に合わせなきゃ\(◎o... >>