人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭内内職、再び(@_@)

いきなり、母から介護用エプロンをと頼まれ、ハギレを渡され、裁断して作ってるのですが、今回はドール服にはピンと来なくてあまりギレの使い道に悩むよ(--;)・・・ドールの着物を作っている方なら活用できるんだろうけどなぁ(--;)
Ayukoはドールは服専門だからなぁ(--;)
ちなみにエプロンは10枚作るというノルマがあるので頑張って作るよ(^-^;・・・年末までにできるかなぁ(--;)

又もやMeiを父に任せてしまってますが、父が年賀状作成をしてたので、自主的に自分の部屋の飾りを模様替えしてたり、ヤマハの練習をしていたよ(^-^;
by meaiyu | 2005-12-27 22:00
<< やっと完成(^-^; 鼻炎に注意(--;) >>