人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も味わえない(;_;)

ゼミの講義DVDを見る時間を確保しようと、今朝の4時に目覚ましをセットして講義を聞いた後、家族を理不尽に避ける祖母の態度に泣けてきて、食欲がなくなっています(;_;)
今までは親孝行がやっと出来たという喜びが、心の支えのようなものだったからね(;_;)
大家族ならではの賑わいのある団欒が恋しいなぁ(-_-;
Meiの元気な声ごときに「うるさい」と平気で口にする祖母は子供嫌いなんだろうか(--;)・・・祖父はMeiの元気が刺激になってるようなんだけどね(--;)
子供が元気なのは当たり前。夜中に騒いでるわけじゃないのにねぇ(--;)
by meaiyu | 2006-02-13 12:40
<< 続き。 将来イメージ。 >>