人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春恋し。

早く春服が着れるような暖かい陽気が恋しい今日、この頃(^-^;

処方された薬の副作用か、お腹が張って辛いけど、家事やりました(^-^;・・・でも、まだ声が続かなくて、すぐ咳き込んでしまって、絵本を読んであげれないのが気の毒でならないと思っていたら、Meiが一生懸命読んでくれましたよ(^-^)
片仮名はルビがないと戸惑うので、片仮名の所はAyukoがフォローしつつも、最後までよく頑張って読めた姿にまた一つ成長したんだなって嬉しくなったし、優しい子だなぁと思ったよ(^-^)

早く元気になりたいよぉ(>_<)
by meaiyu | 2006-02-23 20:52
<< 専業主婦はニートじゃない。 素材使用可(^-^; >>