人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専業主婦はニートじゃない。

よく考えてみたら、会社なら代わりの社員やパート・アルバイト職員はいるけど、ママの代わりはいないんだと思うと、気持も大分軽くなったかな(^-^;
専業主婦だって立派なお仕事。子供がいるなら、子供を立派な大人に育てあげる役目と責任があるのだと(^-^; 特に今の時代はねぇ(^-^;
子供が犠牲になるような社会のままでは、幸せな未来など有り得ないなって(^-^;・・・会社で働くのは、子供の手が離れてからでもいいようなシステムづくりになって欲しいかな(^-^;・・・シルバー世代から会社で働くというのもアリと言う風にね(^-^;
by meaiyu | 2006-02-24 18:26
<< 今年の夏休みまで・・・ 春恋し。 >>