人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏休みまで・・・

今日はMeiの目の検診だったので、かかりつけ眼科に行って診てもらったら、弱視の右目が0.9に伸びて、立体視も大分できるようになってきたけど、まだまだアイパッチはやめられないんですね(x_x)・・・でも、夏休みまでの我慢。
だけど、細々としたものを見たり、描いたりとかした方がいいので、絵本やドール服への投資が(^-^;・・・ドールのきせかえもトレーニングになりそうだしね(^-^;
昼からは、Meiと一緒にコーナンで小学校用の筆箱や定規、鉛筆削りを買ったり、キッズランドでドール服を買ったりとショッピングしちゃったよ(^-^;
by meaiyu | 2006-02-25 21:16
<< 写真に撮ればよかったなぁ(--;) 専業主婦はニートじゃない。 >>