人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か我が家ではやってる(^-^;

金具を使わない簡単ビーズアクセづくりに何故かハマっています(^-^;
父がコーナンでビーズ詰め合わせを買ってきたのが発端だったけど、Meiが創作意欲をかきたてるので、封印していたブレスとチャームのキットを出したら、夢中になって、難易度の高いのはAyukoが組み立てちゃいました(^-^;
金具や工具が要らないので本当に気軽でした(^-^;・・・でも、子供サイズなんだよね(^-^;
後は応用効かせてドール用のネックレスを作ってみたりしてます(^-^;

それよりも創作とゼミの勉強は?って、お叱り受けそう(^-^;
by meaiyu | 2006-02-28 12:54
<< 団欒のチカラ。 死への不安。 >>