人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き。

させへんからな』と頑張っていて、プライベートでは常識的ないたわりを持っている男かどうか?・・・その時限りではなく、将来性を見極める能力は女性にとっては大事なんだと感じたよ(^-^;
Meiは一人っ子だから、兄弟のいる家庭に比べると、Meiに寂しい思いさせてるかなって思うときもあるし(--;)・・・祖母が家族を避けて行動してる姿を見ているとね(--;)・・・今日のランチは親戚の手前、仮面を被っていたけどね(--;)
Meiはひい婆ちゃんにもお話ししたいことが沢山あるのに聞いてもらえない辛さを持ってるしね(--;)
by meaiyu | 2006-03-01 21:25
<< こんな事ってアリΣ( ・д・) 団欒のチカラ。 >>