人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のマイアヒ。

今日になって右肩甲骨の痛み再発(x_x)・・・近頃、ノニジュース蜂蜜割りを『恋のマイアヒ』の替え歌を口ずさみながら、朝晩飲んでるお陰で体調は大分いいのに、何故痛みが走るんだろう(--;)・・・卒園までに治まるかなぁ(--;)
それはさておき、今日は家族総出で部屋の大片付けをして、要らないものを処分したりしていると、なんとか人間らしい部屋になりました(^-^;・・・Ayukoの部屋は、今まで物置状態だったからね(^-^;

ちなみにノニジュース飲みながら、『ノニネコ印のノニジュース』なんてネタが浮かんでしまったよ(^-^;
by meaiyu | 2006-03-16 21:08
<< あと一つ。 周りには危険がいっぱい。 >>