人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症じゃなくてよかった(^-^;

最近、鼻と喉の中間が気持悪いのと、鼻水がダラダラ出るので、母子で耳鼻科で診てもらいました(^-^;・・・結果はアレルギー性鼻炎だけど、花粉症じゃないとか(^-^;・・・春の外出ができないのは辛いからなぁ(--;) でも、体質改善に力を入れろと言う事かな(^-^;
後は、Meiの部屋を整理したり、ベッドメーキングも春らしくしたり、実家に眠っていた懐かしい児童書をMeiに読んであげたり、人形ごっこと・・・もちろん、発表会の練習にも付き合ったりと(^-^;・・・自分自身の創作時間が取れないよ(>_<)
by meaiyu | 2006-03-20 20:37
<< 度胸あるねぇ(^-^; やっと設置できるよ(^-^; >>