人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJと曖昧な記憶(^-^;

ユニバーサル映画って、子供の頃、両親に映画館連れてってもらって、E.T.とかバック・トゥ・ザ・フィチャー等を観に言った記憶があるんだけど、肝心のストーリー内容は記憶が曖昧だけど、E.T.のチャリが空中に浮くシーンで、当時、クラスの男子がチャリでごっこ遊びしてたなぁなんて思い出が蘇ってきたよ(^-^;
Meiの世代はジェラシックパークやシュレックですが、久々にE.T.観たいなぁ(^-^;
でも、幼稚園の送り迎えの時、交差点の混雑で信号が渡りづらいときなんか、E.T.がいたら、どんなに助かるか(--;)・草津市内は車社会だもんで(--;
by meaiyu | 2006-03-28 09:48
<< お言葉に甘えて(^-^; USJつれづれなるままに(^-^; >>