ビフォーアフター

今朝、念願の美容院に行ってきました(^-^;・・・美容院でマッタリとファッション雑誌を読みながら結構参考になるものがあったり、カウンセリングを受けてみて、パーマはやめてトリートメントやカラーとカットのみでいい感じに仕上がったよ(^-^;
後は、今朝、広告でチェックしていたスクールリボンを買いにEAST BOYに行ってきました(^-^;・・・ブラウスやセーターも要るものなのでついでに買ってしまったよ(^-^;・・・親戚からの祝金で(^-^;
案外、小学校の制服にもリボン付けると可愛さ倍増なんでMeiがしたがる訳が分かったよ(^-^;
[PR]
by meaiyu | 2006-03-30 13:39
<< リボン一つ付けると(^-^; お言葉に甘えて(^-^; >>