人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は本当にありがとうございました(*^_^*)

幼稚園から帰ってきてもパワフルなMei。
しばらく休憩してから、Meiはキックスケーターに乗って行事神社の公園に行って来ましたよ。旦那爆睡だったしね。
そしたらおなじクラスのT君に出会って、MeiはT君と一緒にいろんな道を通って、T君が、いろんな公園を教えてくれたんですよ。……へぇー、こんなところに公園あったんだーって。ほんと面白いね。発見って。知らない道だったけど、同じ班の方の家も分かっちゃったしね。
で、T君宅にお邪魔しちゃった(^_^;)……彼のママ、お店で働いてるので邪魔にならないの?って心配だったんだけど、いろいろ親切にしていただいて感謝です。
子供同士で今日、幼稚園でやってた踊りやってくれたんだけど、息もぴったりだし、仲良く遊んで……といい充実したひと時でした。
彼のママさん見ていると、人間の暖かさって大切なんだなぁ。ってつくづく実感しました。Ayukoも見習って素敵なママになるからね~(*^_^*)
その前にAyuko宅、部屋を片付けなきゃね(-_-;)……昨日母に注意されてしまったんだもん(T_T)
by meaiyu | 2004-05-29 21:55 | 日常のこと
<< またもや目標建てちゃったよ(*... いろんな発見、楽しかったよ(*... >>