人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い暑い……(~_~;)

昨日の晩は熱帯夜だったのか汗ダラダラで、寝苦しかったので、今年初の扇風機デビューです。……この家にはエアコンなるものないから窓は網戸にしてるんですよ。……でも前、この部屋に住んでいらっしゃった方がエアコンを盗って行った形跡ありなんですけどね(-_-;)……本来なら3階以上の賃貸マンジョンなら防災上、初めからエアコン装備してるはずで、灯油のストーブは厳禁らしいと、灯油売りのおじさんに去年お叱り受けてしまったからね(-_-;)……でもエアコンの使いすぎも電気代のほうが心配だったりもしますけどね。で、過剰な効きすぎた環境も嫌いなんですよ。やっぱり自然に入ってくる風が好きです。
でもMeiは昨日遊びまくって相当疲れまくったのか一度汗で『キモイ』と1回だけ着替えをさせたら超爆睡です。……でもMeiは暑がりなので、アイスノンを枕代わりにしちゃいましたよ。

そろそろ蚊取り線香も用意しないとね(^_^;)……電気代のかからないアナログなのを買いに行く予定です。お香系の匂いって大好きだしね。

今日は幼稚園が代休なので、今日は何をしようかなぁ?
by meaiyu | 2004-05-31 05:47 | 日常のこと
<< 舞台についてインタビューしてみ... 昨日はありがとうございました(... >>