人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動くのがいいみたい(^-^;

今日は朝から水汲みや食料品を買いにスーパーいってきたのですが、ママチャリなので3往復してきました(^-^; というか、水汲みする前に食料品買ってしまったんで、一旦、冷蔵庫に片付けしなきゃ水汲みをする羽目になり、その帰りに『そろそろ、林檎酢と蜂蜜を買わなきゃ』と思い出しちゃったんですけどね(^-^;
やはり、ノニジュースと紅茶は蜂蜜じゃなきゃね(^-^;・・・結構コクが出ておいしいのです(^q^)

って、もうじき送り迎えしに学校との往復です(^-^; 幼稚園よりいい運動してるかも(笑)・・・明日はPTAあるから2往復(--;)
by meaiyu | 2006-06-14 13:32
<< 勘違いΣ( ・д・) 月一の買い物。 >>