人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイト管理人として気をつけなくっちゃ。

昨日のニュースにあった小学生が同じクラスメートを刺し殺したなんて事件の原因が『掲示板』だったと聞いて、Ayukoも考えなきゃいけないと改めて考えさせられますね。
Ayukoも割と本音で日記やら書き込んでるものとしては表現に気をつけなきゃとね。自分の本音が言えてすっきりではなく、責任があるんだということを肝に銘じて……。

そうそう、Ayukoからのお知らせなんだけど、『掲示板』には誹謗・中傷はお断りです。勿論『宣伝掲示板』でも特定の個人に対して誹謗・中傷を楽しんでる(?)ようなサイト様の参加は一切お断りです。見つけ次第、削除します!

ただ、アドバイスは超大歓迎です!……よりよくするためのお叱りもいいお勉強になりますからね。『小説』の添削まがいな感想でもいいお勉強になって感謝だからね。
by meaiyu | 2004-06-03 19:44 | HP関連(更新記録込)
<< 成長が楽しみですねぇ(*^_^*) うーん悩んじゃう(~_~;) >>