人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校も見習って欲しいかも(^-^;

今日はスイミング二日目。親は観覧席から、子供の様子を眺めているのですが、終始にこにことしながら泳ぎを楽しんでるMeiに安心感を感じるけど、よく観察してると、小学校では一人一人じっくり向き合うゆとりがないのか、泳げてもほったらかしな印象をプール参観で感じてたけど、スイミングだと一人一人にきちんと向き合ってくださるのが、Meiには嬉しい励みのようです(^-^; 誉められるのが嬉しい(^-^)って(^-^;こう言うの見てると、学校のプールに体育教師志望の学生を派遣して一人一人に向き合えるシステムがあってもいいのでは(^-^;
by meaiyu | 2006-07-25 17:36
<< 時代が違う。 体育会系な娘かも(^-^; >>