ハードスケジュール。

今朝は須磨の水族園に行ってきました(^-^; 今回は、金券ショップでチケットを買ったのでスムースに入れたし、土曜の割にはそんなに混んでいなかった分、色んな魚だけでなく、ラッコのランチタイムをタイミングよく見れたんだけど、食べてる仕草がとっても可愛いかったし、イルカショーは前列から4番目で撮影は断念せざるだったけど、イルカジャンプの迫力と愛らしさをたっぷりと堪能できたし、Meiも色々と楽しんでました(^-^;
帰りは海岸ぞいを散歩しながら、貝殻を拾い集めたり、海水浴光景を見ながら創造力働かせてみたり・・・
[PR]
by meaiyu | 2006-08-05 19:56
<< 続き。 子供の世界も色々あるよね(--;) >>