今度こそ・・・

SPAMをチャンプルーに使ってみたら、結構美味しかったので、今度はSPAMおにぎりに挑戦してみたいかも(^-^; でも、沖縄では豚汁の具として豚がわりに使うって本当ですか?
でも、平和堂にも丸善にもなく、アルプラでしか見てないけど、ハズイはどうかな(^-^;

それはさておき、この辺り、木陰のある公園や児童館がないのがきついところです(x_x)
なんか、草津駅前のL'ty932の寂れた空きスペースに児童館と子供談話スペースや図書館分館を作ったらいいのではと思ってしまったよ(--;) コレっていいアイディアだと思いませんか?
[PR]
by meaiyu | 2006-08-09 21:58
<< 肉眼とファインダー 同じ○○でも・・・ >>