何でだろう(--;)

心の病気って何故否定されるんだろう(--;) ウツや総合失調症、神経症、ADHDなどは風邪や腹痛等と違って別の世界の病気のように思われてるフシがあり、やはり、ポルソナーレのゼミを受講してることは実家にも内緒なのだ(--;) 別にやましいことしてるわけじゃないけど、自分自身、心がまだまだ変だと分かってるのに否定しようとする家族だからね(--;)

でも、将来は社会的に自立していきたい(--;) でも、子育てで精一杯な自分だったり、社会復帰にはどのようなステップを踏めばいいか訓練したいけどもがいてる自分に苛立ちを感じてます(--
[PR]
by meaiyu | 2006-08-18 15:21
<< ようやく光が・・・ 一日前のバースデイ >>