まずは「安心」からだねぇ(^-^;

これ以上ズルズルといけば、母子共倒れになってしまうほど精神的にヤバかったので、育児相談の電話相談に手を出し、小学校の方にも今までの経緯を報告し、相談しに行ってきました(^-^;
両親がMeiの事で負担になってるのではないかなって負い目もあり、うまく距離を取るためにどのような対策を取ればいいのか? Meiの心の中の本当の思いも知らなきゃいけないのではないか? 相談してみて、大分すっきり出来ました(^-^; Meiは気持を先生に打ち明けてくれたしね(^-^;
[PR]
by meaiyu | 2006-08-21 15:05
<< 続き。 ようやく光が・・・ >>