久々に行ってきました(^-^;

祭り好きの父が「今日の夕方から納涼祭りやで」って言ってたので、Meiと近所のお友達(Meiが誘ったの)と一緒に商店街をブラブラしては色々と試行を凝らした作り物展示を見たり、大学生のにいちゃん達による手品を見たりしてきました(^-^; でも露店は人がいっぱいで近寄りがたくて、L'tyのテントでやってた100円のスーパーボールすくいをしただけかな(^-^; 金魚すくいしたがってたけど、やめさせちゃったからね(--;) 飼うとなれば水槽だフィルターだ酸素装置にその電気代だのとコストが凄そうだもん(--;) しかも停電したら即死だもん(--;)
[PR]
by meaiyu | 2006-08-23 22:14
<< リピーターでも楽しめる(^-^; 設定ヲタクφ(.. ) >>