人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛さについ(^-^;

紅茶と言えば、パッケージの可愛さに釣られてカレルチャペックの紅茶を買ってしまうのですが、タイミングよく、こぶりのカレルチャペックのナイフを見付けてしまい、それとティスプーンを買っちゃったよ(^-^; ナイフはMeiが食事で小分けに切るときに丁度いい感じのサイズだしね(^-^; 目玉焼きとかハンバーグは小分けに切ってから食べるんだけど、一般的なステーキナイフだとちびッ子にはでかすぎるし、あぶなっかしいものがあったしねぇ(--;) でも、同ブランド(?)のこぶりのスプーンとフォークが欲しくなりましたよ(^-^;
by meaiyu | 2006-08-28 17:34
<< 秋が近付いてる(^-^) 未来のエネルギーを考えてみる。 >>