秋が近付いてる(^-^)

盆踊りが縁で、Meiは近所の踊りの先生の元で敬老会に向けてお稽古に通っています(^-^; 本人も楽しんでる様子です(^-^;
Meiがお稽古やお友達と遊んでいる合間にストーリー進めています(^-^; キャラが勝手に動くけど、サクサクと話が進んでいくのが気持がいいかも(^-^; 勿論、視覚のイメージ描写もかなり鮮明で、ドラマでも見ている感じかな(^-^; でも、シリーズ化していく内に、大志君が主役になってきてる感じかも(^-^;・・・秋には完成できたらなぁ(^-^;
いよいよ、明日が終れば二学期が始まるんですねぇ(^-^; 笑顔を心がけないとね(^-
[PR]
by meaiyu | 2006-08-30 21:11
<< JRに交換条件を出してみたら? 可愛さについ(^-^; >>