人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

ということで、今日はMei達が老人ホームの方々に日本舞踊をお披露目してきました(^-^; 周囲から喜ばれるのがとても嬉しかったようです(^-^; ヤマハでは弾くより歌やリズムに合わせる方が好きなようですが、今時ダンスや日本の踊りもやはり、リズムと関係してるのか上達早くて、親は振り付けにもう付いてゆけないです(x_x) でも、将来はどうなるんだろうなぁ(^-^;
なるべくなら塾よりもMeiがしたいお稽古事を続けさせてやりたいので、勉強はチャレンジで宿題感覚でと考えてるんだけどねぇ(--;)
by meaiyu | 2006-09-18 16:50
<< 公立学校様、お願いですm(__)m 気持がいいもんですねぇv(^^)v >>