人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化ゾーンを見てふとピーンとくる。

瀬田にある『びわこ文化ゾーン』周辺を歩いていて、もしかしてこれって……。
東大津高校や図書館、美術館や公園がある周辺を神戸の異人館風にアレンジして、レトロな雰囲気の建物にしたら、美龍第一高等学校や図書館、児童館になるぞってね。ちょっとした公園もある辺りもね。
文化ゾーンの高台からは琵琶湖が見えるんだけど、それが市街地や海になっているんだよねー。

って『世界観』のほうに付け加えないといけないですねぇ。これって。
by meaiyu | 2004-06-13 21:36 | 『Private Diary』裏話
<< 一番は小説を考えること。 緑っていいですねぇ~(*^_^*) >>