人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番は小説を考えること。

あなたが夢中になれるものは?
Ayukoの場合は小説です。絵を描くことやドール服作りや手芸、手紙を書いたりなども大好きなんだけど、一番夢中になれるのは小説を書いたり、設定を考えることかな。特に設定なんてのは、日常生活の中で『おっ!』って閃いちゃったりすると嬉しくなっちゃうし、単なる通行人でも『この人のファッションって○○(キャラクター名)のイメージにもいいかも』ってにんまりしちゃったり。だけど、時々『ボーっとしてる』ように見られちゃったりするんですけどね(^_^;)……って夢中になっちゃうと周りが見えてこなくなっちゃうなんて短所持ってたりするので、誰かと会うときには気をつけなくっちゃって反省だし、忘れないうちについついこのような形でメモったりしないといけなかったりするけどね(^_^;)……でもうまくイラストや音楽の表現ができないのが欠点だったりします。だけど、将来Ayukoの小説が原作となったとしたら、きっと登場人物のファッションとか生活観とか結構うるさく注文しちゃうかも知れませんが、ドラマやアニメ、コミック化等、ヴィジュアル化されたときどうなるのかな? って想像していたり……。
そうこういってるうちに、『Persona Friends』のテーマ曲を作曲してくださる方出てこないかな~なんて妄想しちゃってるし……。やはり、みんなが使ってる『フリー素材』じゃなく、『Persona Friends』だけのために作られたってのもいいな。なんてね。

と言うことで、Ayukoの小説も読んでみてくださいね。
……って宣伝になっちゃってるよ(^_^;)
by meaiyu | 2004-06-13 22:02 | 『Private Diary』裏話
<< お助けサークル3回目。 文化ゾーンを見てふとピーンとくる。 >>