人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続き(^-^;

異人館街は、小説の舞台のモチーフにもなってるので、できる限り写真撮りまくったり、プラプラとお土産屋さん覗いてみたり・・・でも、時間的なこともあり、あまり散策できなかったけど、Meiは大冒険だと喜んでました(^-^; でも、坂の角度がきついので山登りしてる感じだって言ってたけどね(^-^;
でも、今度は9館パスポート+2館パスポートでスタンプラリーをかねた散策を企んでたりして(^-^;・・・でも、頑張って貯めなくっちゃね(^-^; ICOCA貯金も頑張ろうッと(^-^;
景色を楽しみながら散策できる場所はいい運動になるし(^-^;
by meaiyu | 2006-10-07 18:23
<< 北野の公園にて。 いい運動になったよ(^-^; >>