バラライカだったのねΣ( ・д・)

やはり、パとバの聴き間違いだとCDタイトル見て恥ずかしいです(--;)・・・タケモトピアノのCMソング感覚でロコロコのCMソングを買ってみたりして(^-^;・・・最近、Meiが寝る前に恐怖を感じるので、楽しい音楽にしたら、恐怖心消えて安心して寝てくれたよ(^-^;・・・でも、マーチのリズムなので、寝る前ややテンション上がり気味でヤバいΣ(・д・)と感じたけど、楽しい気分でお休みなさい(^-^)って、眠れる方が精神衛生的にいいかもね(^-^;・・・寝る前に怖い気分だと精神衛生的に心配だからねぇ(--;)
[PR]
by meaiyu | 2006-10-27 21:59
<< 収納の悩み(--;) パラライカって、どういう意味? >>